【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

BBS

Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password
Mobile BBS:http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?kahlua00

Please write the reply in the form above.

おつかれさまです。

[2273]としき


楽しむことだけを考えて駆け抜けた準備からの5日間。
あっという間過ぎて、未だに実感がわきません。

今回は色々な方たちとバンドを組めて幸せでした♪
まだまだ組んでいない人たくさんいるんで、どんどん組んでいきたいと思います☆

〜七代目の皆さんへ〜
学祭が終わり引退となったけどいつでも遊びに来てください。
お待ちしています。

これからは8代目、9代目でこのサークルを盛り上げていきますよ〜♪
うふふふ!

ちなみにカルアミルクのビンは無事我が家にありますのでご心配なくw

2006年11月06日 (月) 16時11分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板